スマートフォン版はこちら

野々上医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野々上医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
勝田郡奈義町の病院、「野々上医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 708-1325
住所 岡山県勝田郡奈義町滝本1332-1
電話番号 0868-36-8282
診療科目 リハビリテーション科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野々上医院 の近隣にある病院のご紹介です。

奈義ファミリークリニック 岡山県勝田郡奈義町豊沢292-1


おすすめ病院の口コミ

  • とっつぁんさん
    平松医院 口コミ
    かかりつけ医を探している方におすすめします。
    話し易く、信頼できる先生です。
    息苦しさが数日続き、こちらの呼吸器科にかかりました。
    問診、レントゲンなどの検査をし、先生は「狭心症などの心臓疾患」と診断されました。
    肺の疾患ではないかと半信半疑で紹介された総合病院へ行きました。
    やはり狭心症である事が分かり、そのまま手術へ。
    平松先生の的確な診断、敏速な対応のお陰で手遅れになる事もなく、今は普段の生活が送れています。
    先生は総合病院の先生と直接電話で連絡を取り、症状の説明、検査内容、面倒な予約まで全てやって下さいました。
    紹介の体制も丁寧で良いです。
    以後、私の嫁、子供たちも平松医院をかかりつけにしています。家族の健康状態を把握して下さっているので、小児科でも整形外科の事でも、まずは平松先生に相談するようにしています。
  • ぴょんこさん
    国立病院機構 岡山医療センター 口コミ
    岡山医療センターは、岡山駅から車で30分ほどのところにあります。24時間救急体制をとっており、小児科、内科、外科は24時間対応しています。救急車の受け入れ態勢をとっており、休みの日などは県北や岡山市から救急患者が運ばれてきます。駐車場も確保しており、お見舞いの方や外来で来た人は、駐車券を無料にしてもらえます。少し、岡山駅中心部から離れたところにあるため、交通の便が十分でない点はありますが、設備などは整えられており、患者さんにも優しい病院として知られています。
  • 門湯さん
    岡南産婦人科医院 口コミ
    岡南産婦人科は、託児の無料サービスがあるので、小さい子供を連れて行っても大丈夫です。受付を済ませてから、託児室に行って、ノートに名前を書くだけの手続きです。子供を預けて、ひとりで診察を待っていられるので、かなり楽です。預けている間に、あまりにも子供が激しく泣き続けていたりした場合は、お母さんを呼んでくれて、託児室で診察の順番を待つこともできるので助かります。託児室には、おもちゃもたくさんあるので、子供も遊びながら待つ事ができます。先生は、静かな感じの優しそうな男の先生です。
  • nozamayuさん
    川崎医科大学附属病院 口コミ
    川崎医科大学付属病院は沢山の科があり私も旦那も子供達もお世話になっています。救急があるため深夜に子供の調子が悪くなっても安心して行く事ができます。常に小児科の先生が当直でいてくれているみたいなので心強いです。また、ドクターヘリも完備していてあらゆる事に対応できる病院です。病院内も充実していてコーヒーショップやレストランやクリーニング屋やATMや散髪屋や花屋や本屋などがあってとても便利です。駅近くで交通の便も良いです。
  • さくらがわさん
    にいつクリニック 口コミ
    里庄駅から歩いて3分、2号線沿いの昔からあるクリニックです。(前は宇根本病院といったそうですが)内科の院長先生は寡黙な感じでポツポツ話されますが、じっくり丁寧に診てくださいます。耳鼻科の副院長先生は女医さんで、鴨方にももう一つ医院を持たれているようで、終日診察をされてはいません。よく笑う、とても明るい先生で、わかりやすく説明してくれます。受付で症状を言えば、内科と耳鼻科どちらを受診したらよいかアドバイスをもらえるのがイイ感じです。月曜日と金曜日は20時まで開いているのも助かります。乳がん検診を受けたら、女性の技師さんで安心して受ける事が出来ました。ずっと話をしてくれていて、あまり痛みは気になりませんでした。大きな病院ではないけれど、地域に密着した感じのいいクリニックでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野々上医院の口コミ詳細ページ上部へ